みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



大会情報一覧

静岡トヨペットpresent’s BOY’S & GIRL’S キラキラFootball 2017

開催時期
2017年11月
大会概要

・静岡県の将来をになうサッカー少年・少女達が、サッカーへの興味・関心を深めるとともに、心身の健全な発達・育成を目標として本大会を開催する。この大会は子供が選手として審判として主役を務める。仲間とサッカーをする楽しさ、上級生には審判の難しさを通じてフェアプレー精神・リスペクト精神の習得を目指す。また、少年・少女が一緒に取り組む環境づくりを推進する為、合同にてゲームを楽しむ場を提供し誰もが気軽にサッカーを楽しめる環境作りを目指す。更に選手全員が毎試合ピッチに立ち、応援に来てくれた家族全員がエンジョイできるサッカーの普及に努める。

9歳以下(3年生~1年生)の選手で構成されたチームであり、協会に未登録選手の参加を許可するが、参加選手はスポーツ保険に加入していること。

各支部より推薦された36チーム(東部12・中東部3・中部5・中西部5・西部11)


<出場チーム一覧>



◆競技方法

  1. 36チームを4チーム×9ブロックに分けて総当たりリーグ戦方式(各チーム3試合)とする。
  2. 試合時間は各部とも、10分-3分-10分とする。延長戦・PK戦は行わない。
  3. 順位は、勝点(勝ち3点・引き分け1点・負け0点)・当該チーム対戦成績の順で決定する。

参照・引用:静岡県サッカー協会4種

大会スケジュール

2017年11月25日(土) 9:20より、エコパスタジアムにて開会式


大会結果
情報を見つけ次第お伝えしていきますが、以上の大会についてのをお持ちの方は、ぜひ情報提供をお願いいたします。

試合結果速報グループ
Facebookはこちら
LINEグループはこちら
気軽に投稿していただける掲示板はこちら
みんなの速報ページはこちら

お問い合わせフォームはこちら
参加型コンテンツ
PAGETOP