チームブログ情報

4/21(日) 県中リーグ戦⚽️

2024/04/23 09:45
赤木サッカースポーツ少年団

4月12日(日)にいよいよ県中リーグ戦が開幕⚽️

みんな全力でがんばりました〜



初戦は緊張から?!ボールを簡単に蹴り込んでしまい、拾われてまた攻め込まれるというシーンが目立ちましたが、少しずつ試合にも慣れてきてボールを大事に繋ぐ意識が出てきました⚽️

GKを中心に守備もがんばってましたので、なんとか引き分けに持ち込みたいところでしたー????





楽しくお弁当も食べてw 2戦目は伸び伸びとしたプレーがみられました✨

先制点となったのはコーナーキックから4年生のヘディングシュート???? 気持ちが強い!



守りを固める相手にもう少しサイドから攻め込みたかったですが、判断が悪く個人プレーに走る場面もありましたので、個々のスキルアップと同時に戦術の共通理解もこれから深めていきたいと思います????




本気で練習に取り組むことで自分の成長を感じ、もっともっとサッカーが楽しくなると思いますのでみんなで楽しく頑張っていきましょう✨




保護者の皆さま、本日もあたたかい応援をありがとうございました!


>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団