チームブログ情報

《U12》本日の練習試合⚽️

2024/03/17 20:22
赤木サッカースポーツ少年団

本日は行健SSSさん、FC Avanceさんと練習試合を行いました⚽️

6年生にとってこのメンバーで試合ができるのは今日で最後、5年生も含めて全員で力を合わせチャレンジしてくれました✨



プレースタイルもキャラクターも個性の強い選手たちですので、このチームにはどの試合も何が起きるかわからないワクワク感(ハラハラ感?)がありました????



ミラクルゴールが決まり大喜びで帰った試合、ミスから自滅してうなだれて終わった試合、練習では転んでも仲間が励まして全力で頑張れたこと、ふざけてはがりでコーチに喝を入れられたこと、ずっとジェットコースターのようなチームでしたが、6年生たちと過ごした時間はコーチたちにとってどれも宝物です✨





これからも仲間を大切に、サッカーをもっともっと楽しんで頑張って欲しいと思います。

20日の親子サッカーではコーチたちも本気で頑張ります笑????


行健SSS関係者の皆様、FC Avance関係者の皆様、本日は大変お世話になりました。

赤木SSS保護者の皆様、本日も応援ありがとうございました✨

ベンチ壊してすみませんでしたw


>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団