チームブログ情報

郡山サッカーフェスティバル⚽️

2024/03/10 21:31
赤木サッカースポーツ少年団

3月9日(土)、10日(日)は郡山サッカーフェスティバルに参加⚽️ 雪の影響で泥だらけのピッチとなりましたが、寒さに負けず選手たち全員で頑張りました。



6年生にとっては最後の大会、どの試合も悔いを残さないように最後まで全力でプレーすることを約束してピッチに立ちました✊

毎試合泥まみれになりながら相手選手と競り合いゴールを目指し続ける姿は見ていて本当に頼もしく感じました。ゴールに攻め込む迫力は最高だった????



瑞樹のパワフルなプレー、1対1の強さはいつもチームを助けてくれました????


怜穩の爆発的なスピードで何度もチャンスをつくってくれました???? いつも周りを気遣ってたね


どの試合もずっと走り続けたキャプテン海佑

自分に厳しくて、いつも仲間には優しかった????


今日のPK戦でも大声を張り上げシュートストップした歩輝???? 逞しく成長した!


最後のキッカーはあおい⚽️

チームのお姉さん役で低学年の面倒もたくさんみてくれました。ありがとう✨


天真爛漫ムードメーカーの優斗????

サッカーへの情熱は負けてないね!泥んこサッカーは無敵だったw


優しくて頑張り屋の巧人、今日もメンバー全員が巧人とサッカーしたがってたよ。早く怪我治してね????


6年生たちはサッカーをやっていて楽しいことばかりではなかったと思います。

時にはプレーがうまくいかず苦しいときもあったと思いますが、仲間や家族に支えられて今日こうして笑顔で終われたことがとても嬉しいです。






様々な壁を乗り越えて最後まで頑張った6年生たちを誇りに思います!

たくさんの感動をありがとう✨



次は5年生たちの出番です。

パワフルで仲良しな(おちゃらけなw)6年生を越えられるように、みんなで一生懸命頑張っていこう✨


保護者の皆様、泥まみれのなか2日間サポート頂きありがとうございました????‍♂️

子供たちも洗濯の大変さが身に染みているようでしたw

子供たちの成長を楽しみに、これからも応援よろしくお願いいたします。



>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団