チームブログ情報

浜っこサッカー交流大会⚽️

2024/03/06 20:33
赤木サッカースポーツ少年団

3月2日(土)、3日(日)はJヴィレッジて行われた「浜っこサッカー交流大会」に参加し2日間存分にサッカーを楽しみました⚽️

6•5年生は毎試合全員出場、みんなで力を合わせてゴールを目指しました!




試合では県内外の強豪チームを相手にGKを中心とした集中した守備で対抗しましたが、思うようにゴールをゲットできず悔しい敗戦が続きました。2日目の順位決定戦では爽快なゴールも見られましたが、最終戦は同点のままPK戦へ突入。

クロスバーを叩き惜しくも勝利を逃しましたが、キャプテンを筆頭に残りの1秒まで最後まで走り切る姿は本当に立派でした!









優秀選手はどの試合もファインプレでゴールを死守し最後まで大声を出してコーチングしてくれたGKあゆき。おめでとう!



施設でも夕食や朝食など集合時間を守り、

ある選手はレストランで施設スタッフにしっかり目を見て挨拶していましたね。素晴らしい????



楽しみだった宿泊遠征も終わりました。

6年生は卒団まで残り2週間、みんなで笑ってサッカーしよう????



保護者の皆さま、2日間サポート頂きありがとうございました!

また来週も応援よろしくお願いいたします。


>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団