チームブログ情報

JA 全農杯 全国小学生選抜サッカー大会 IN 東北

2024/03/04 00:51
いわきアビラーションジュニア


JA全農杯2024全国小学生選抜サッカー大会IN東北

3/2 土曜日

VS モンテディオ山形村山 負け

vs FC青森福田   勝ち

グループ2位 決勝トーナメント進出

3/3 日曜日

vs なかのFC 勝ち

vs ベガルタ仙台ジュニア 負け

vs FC Grows 負け

2日間にて開催されたJA全農杯2023全国小学生選抜サッカー大会IN東北は第4位で終えました。
大会を振り返りますとやはり各県2位までのチームのみが集まる大会ということもありどのチームも素晴らしいチームでした。一瞬でも気を抜くと失点をしてしまうような試合でした。初戦は途中、同点に追いつきましたがミスが響き終盤に失点し敗れてしまいました。続く第二試合、上位トーナメントに進むには勝利が絶対条件、その中でチームが一つになることができました。声を掛け合い、雰囲気を作りチームのために走り切る。チームが勝っていく上で必要な要素が出せたことが勝利につながりました。

準々決勝では相手の攻撃に対して粘り強く対応、最後まで身体をぶつける、簡単にプレーさせない、
選手たちの底力を感じました。

準決勝、3位決定戦では敗れてしまいましたが、選手たち、それから、スタッフ、保護者の方々を含めたチームの一体感をものすごく感じた、今後につながる大会となりました。

今度は必ずアビラーションが優勝を掴み取る。

その気持ちを常に持ち続け成長に繋げていきます。

今後も引き続きよろしくお願い致します。

今回の大会開催に伴い、ご尽力いただきました、関係者の皆様、審判団の皆様、大会参加チームの選手、関係者の皆様、ありがとうございました。

また素晴らしいチームさんと試合をできるよう努力し続けます。














>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団