チームブログ情報

本日の練習試合⚽️

2024/02/24 21:10
赤木サッカースポーツ少年団

本日は全学年でブリジャンFCさんと練習試合を行いました⚽️

雪の影響からグランドコンディションは良くありませんでしたが、全選手が泥だらけになりながら一生懸命がんばりました✊



水溜りでボールが止まるなど普段とは違う環境のなかで、どうしたらボールを前に運べるか、子供たちなりに考え、判断しながらプレーしていましたね????


6.5年生チームはパワーとスピードを活かした推進力でゴールに迫り、GKを中心に守備も安定していたと思います。来週の大会も伸び伸びとプレーしてほしいです!





4年生以下チームもドリブル一辺倒だったサッカーからパスで崩す場面も随所に見られ、少しずつ効果的なプレーを覚えてきました????








今日は1年生2名も最後まで頑張ってました????

PK戦も頑張った!

これからサッカーをもっともっと大好きになるように、皆で一緒に楽しんでいきたいです。



本日お相手頂きましたブリジャンFCの皆様、大変お世話になりました。

赤木SSS保護者の皆様、本日もあたたかいサポート頂きありがとうございました。


>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団