チームブログ情報

7/13 

2023/07/13 12:00
エストレージャス

こんにちは!

 

毎度毎度ですが

ほんとうに暑い日々が続きますね…

 

洗濯物がとても早く乾きますし

かき氷やそうめんなど

夏ならではの食べ物が美味しく食べれたりと

いいところもありますが

流石に暑すぎて

過ごしやすいかといわれると

難しいですね

 

昨日はあまり目にしたくないニュースが目に入っていました

「ことば」

には、気にかけて選びながら話していますが

まだまだ、自分も未熟なので

間違えてしまうことがあります。

 

そんな時に「ごめんなさい」と素直に言える心が大事かもしれませんね

 

子供たちがたのしくサッカーを行えるように

サッカーと人間性というところを結びつけて

優しい心を育めるように声をかけていきたいなと思います!

 

 

と、話はかわりまして

昨日はアドバンスコースの練習がありました!

 

どの写真も躍動感があってすばらしい!

練習でやったことを意識しながら

真剣におこなっていました!

 

試合で真剣に立ち向かう姿が

とてもかっこいいです!

 

ESTRELLASの

Instagramはこちらから!

ぜひ、フォローしてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【お問い合わせ】ダウンダウン
・メール:info@club-estrellas.org
・電話:024‐973‐8153(エストレージャス)

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団