チームブログ情報

7月14日~18日 もうちょっとで夏休み

2023/07/19 12:06
エストレージャス

こんにちは

 

ここ最近は

湿度も高くて気温も高くて

とても暑苦しい日々が続いていますね

 

急に雨が降ったり雷がなったりと

天候もすぐ変わるので

服装も難しいですし

 

なにより自然災害には

気をつけていきましょう!

 

とそんな暑苦しい中でも

まるで苦しさを吹き飛ばしてくれるかのごとく

選手たちは楽しみながら真剣にサッカーをおこなっていました!

 

 

まずは金曜アドバンス!

徐々にスピード感が出てきてサッカーらしくなってきた!

もっともっと高めていこう!

 

 

金曜日の選手コース!

 

球際が激しい!!!

 

写真からも真剣さが伝わってきます!

 

 

続いて

土曜コース

○U-6

笑顔が多く楽しみながらおこなっていました!

とても暑かったし

いっぱい動いたので

とても美味しそうに

給水していますね!

 

○U-8

 

楽しさの中に技術がついてきて

楽しさの種類が増えていくといいな!

 

○火曜選手コース

やはり選手コースはなんだか雰囲気が違うように見えます!

がんばれ!!

 

ESTRELLASの

Instagramはこちらから!

ぜひ、フォローしてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

【お問い合わせ】ダウンダウン
・メール:info@club-estrellas.org
・電話:024‐973‐8153(エストレージャス)

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団