チームブログ情報

練習試合⚽️

2024/02/03 20:07
赤木サッカースポーツ少年団

今日は安積三SSSさん、行健SSSさんに対戦いただきフットサルの練習試合を行いました⚽️


6、5年生を2チームに分けて試合を行いましたが、両チームとも白熱した攻防が見られ明日の大会を前にとても良い経験が出来たと思います。



6年生は個々にスピードや迫力が増しているので、明日はグループで崩していけるようにミスを恐れずにチャレンジしてほしいと思います????



5年生は序盤こそ消極的なプレーが見られましたが、試合を重ねるにつれて積極的なトライが増えていました✨ ゴールを決めた選手、あと少しでゴールを決められた選手、どちらも成長を感じました????





本日対戦いただきました安積三SSS、行健SSS関係者の皆様、大変お世話になりました。
赤木SSS保護者の皆様、本日もあたたかいサポートをありがとうございました✨


>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団