みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



大会情報一覧

2018年度 第26回 静岡新春ジュニアU-11サッカー大会(女子の部)

開催時期
2019年1月
大会概要

参加チーム
公益財団法人日本サッカー協会登録の女子6年生以下の選手で編成した16チームおよび5年生以下で構成した10チーム(代表者、監督、コーチ、審判員、選手でチームを編成する)
試合方式
(U-12)4チーム4組による予選リーグ・予選結果によるトーナメント戦
(U-11)5チーム2組による予選リーグ・各組同順位による順位決定戦
大会使用球
公認4号球(モルテン)
表彰
(U-12)総合順位 1位~3位(トロフィー・メダル・表彰状)
(U-11)総合順位 1位~3位(トロフィー・メダル・表彰状)
細則
①公益財団法人日本サッカー協会競技規則による。予選リーグ・順位決定戦ともに8人制で30分(15-5-15)ゲームとする。
②予選リーグは延長を行わず、勝ち点(勝3/分1/負0)、得失点差、総得点、直接対戦成績、抽選の順で順位を決定する。順位決定戦は同点の場合、延長は行わず、即PK戦(3人)とする。
③本大会での選手交代は、全ての試合で自由交代とする。
④登録メンバーの変更は、大会当日まで変更可能とする。ただしプログラムの訂正はできない。
⑤大会中の選手証のチェックは行わず、メンバー表は、大会初日受付に1部提出することで試合毎のメンバー表の提出を不要とする。
⑥試合開始5分前に、審判は本部前に集合する。
⑦ユニフォームは異色のものを2着以上用意し、原則として対戦表で左(上)のチームを優先する。GKはビブスの着用を認める。ビブス着用等に伴うGK背番号は背番号なし、又は登録したFP背番号と相違しても可とする。
⑧コートに向かって左側のベンチに対戦表で左(上)のチームが入る。
⑨ピッチ内練習が許される場合は、試合前にベンチ側ハーフコートを使用する。
⑩本大会で、退場処分、警告累積2回となった選手は、次の1試合に出場できない。
⑪参加選手は、スポーツ安全協会障害保険に加入済みで健康であること。
⑫試合中に発生した負傷は、大会本部(医務係)にて応急処置は行うが、その後は各チームまたは保護者の責任とする。
⑬大会期間中は低気温が予想されるので、アンダーシャツ・タイツについては、ユニフォーム規定よりも防寒対策を優先することとし、ユニフォームと異なった色(全員が同色でなくても可)の着用を可能とする。

情報提供いただきました!ありがとうございます♪

大会スケジュール

2019年1月19日(土)~20日(日)

大会結果

<2018年度>
≪U-12≫
優勝 :KGL選抜(神奈川)
準優勝:静岡県東部TC・A(静岡)
第3位 :バディFC(東京)

≪U-11≫
優勝 :静岡県トレセン(静岡)
準優勝:横浜少女TC(神奈川)
第3位 :兵庫女子U-11(兵庫)

詳細はコチラ(ジュニアサッカーNEWS


<2017年度>
わかり次第掲載いたします。

<2016年度>
わかり次第掲載いたします。

参加型コンテンツ
PAGETOP