みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



大会情報一覧

2018年度 第39回静岡県中学1年生サッカー大会 中体連の部

開催時期
2019年1月
大会概要

主催

一般財団法人静岡県サッカー協会、静岡朝日テレビ


主管

一般財団法人静岡県サッカー協会 第3種委員会


後援

静岡県教育委員会、中日新聞東海本社


特別協賛

ヤマハ発動機株式会社、ラビット急行


協賛

株式会社 ミカサ


参加資格

・日本サッカー協会へチーム登録をしてあるチーム

・クラブ連盟所属チームに登録している選手は出場できない。(大会当日移籍申請中は可能)

・各支部の予選に出場できるチームは中体連登録をしているチームに限る。(その他のクラブ登録チームは出場できない。U13リーグに参加しているチームは出場できない)


競技方法

1.トーナメント戦を行う。

2.ルールは2018年度(公財)日本サッカー協会のサッカー競技規則に従う。

3.試合時間は50分ゲームとし、50分で勝敗が決しない場合は1回戦・2回戦・準々決勝は延長戦を行わず、PK戦を行う。(PK戦までの時間は3分をめどとする)準決勝からは5分休憩した後、10分間の延長戦を行い、決しない場合はPK戦を行う。(PK戦までの時間は3分をめどとする)

4.登録選手は30名までとし、一度登録した選手の変更は認めないが、どうしても変更しなければならない場合が生じた場合は、選手変更届を大会初日に本部に提出する。

・メンバー登録票を1月9日までに提出すること。登録した選手の選手証の確認を初戦前に行う。各試合のメンバー表は試合開始30分前までに会場本部に2部提出する。

・ベンチに入れるのは登録された監督・コーチ(5名以内)、及び30名の選手のみとする。

5.選手交代人数は9回までとし、リエントリーを認める。

大会スケジュール

2018年1月12日(土)、1月19日(土)、1月20日(日)

大会結果

過去の大会結果

<2017年度>

優 勝:浜松天竜中学校 ※本大会出場

準優勝:浜松開誠館中学校

第3位:浜松中郡中学校、浜松可美中学校

結果詳細はこちら


<2016年度>

優 勝:浜松南部中学校

準優勝:湖西新居中学校

第3位:御殿場中学校、浜松湖東中学校

結果詳細はこちら:(静岡県サッカー協会 HP)

参加型コンテンツ
PAGETOP