チームブログ情報

リベルダージ静岡ジュニア 12(日)はNTT予選、TMU-11を北高校にT&T、大里西
2017-11-14 07:58:37
リベルダージFC
リベルダージ静岡ジュニア 12(日)はNTT予選、TMU-11を北高校にT&T、大里西様をお招きしてやらせていただきました。 TMU-11は格上のチームとの対戦でしたが、個々のテクニックとアイデア、チームとしての成長を感じる内容でした。 NTT予選は2位通過となり、幸運にも次のステージに進む権利を与えていただきました。このチームで今までに無いプレッシャーを感じ、自分達の思い描いたサッカーが出来ませんでした。前に急いで失う、不用意なバックパス…自分達で試合を壊していたと思います。相手より走る、闘う気持ち、テクニックとアイデア、全ては自分自身、日々の積み重ね。色々な意味で勉強させていただきました。来週からの2次リーグ、自分達のサッカーが出来るよう練習していきましょう。 T&T、大里西様、お忙しい中ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。
参加型コンテンツ
PAGETOP