チームブログ情報

今日は、残念ながら雨☔でしたが、Vivaceさんのご厚意により、午前中フット
2017-10-15 14:37:02
静岡横内サッカースポーツ少年団
今日は、残念ながら雨☔でしたが、Vivaceさんのご厚意により、午前中フットサルコートでU7U8の練習試合をさせていただきました。 U7は、自分でボールを運ぶことができる選手が少しずつ増えてきました。諦めないでボールを追いかけることもできるようになり成長を感じました。(^^♪ U8は、相手との距離を詰めてボールを奪うことを意識するように取り組みました。かなりできるようになった選手、まだまだ続けてできない選手とカテゴリー内で少し差がありましたが、続けて頑張らせたい行きたいテーマです。(^^♪ VivaceFCさん、ありがとうございました。<(_ _)>
参加型コンテンツ
PAGETOP