チームブログ情報

GSA試合レポート(選手)
2017-10-09 18:34:04
OSADA-FC
試合レポートを作成するように指示しました。

◎優秀賞

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


これ以外にもみんな頑張った感じは出てましたが、日本語とは思えない字があったりと後一歩でした。でも真面目に取り組んで偉かった。次の機会があったら優秀賞を目指そう!

ここからが問題ですが、
何とほとんど書いていない選手がいました。(ノートを忘れた選手は論外です。)
また、この書いてない選手達は隣や近くに集まって観戦しており、私が座っていた場所からも一番離れていて、そのグループ自体が真面目に取り組まなかったことが浮き彫りになりました。
全員同じ目的で観戦したのにも関わらずこれだけ差がついてしまうんです。
いかに周りの環境や仲間が大事かを早く理解してもらいたいです。
こういったことを積み重ねることが出来るかで、将来真面目に生きていけるかが決まります。
不真面目な人生なんて面白くありませんよ。
今ならまだ間に合います。常に妥協しないで努力しましょう!!
参加型コンテンツ
PAGETOP