チームブログ情報

出張トレーニング in はましんレクリエーションセンター
2017-01-11 20:48:13
静大附属浜松FC
成人の日の3連休は、毎年、附属中学の入試が行われるため学校のグランドは立ち入り禁止です。そんな訳でちょっと遠いけど天然芝でボールが蹴れる「はましんレクリエーションセンター」での練習開催です。
{C8991EC8-15A2-499F-9FCE-C632DE51ABA5}
6年生にとっては、おそらく最後のはましんグランドになりそうですね。
本日は、フットサルの西部大会があり人数もちょい少なめです。
{FD0EFFC8-2ED2-4D44-A216-8F96B9293D48}
前日は、久しぶりにまとまった雨が降り練習試合も中止になってしまいました。が、本日は風も無く暖かな日となりました。グランドコンディションもバッチリです。
{343E2D60-4F96-4DEA-AD92-46099D2B4B6B}
3.4年生は、お父さん達も交えてミニゲームを行いました。
{92719EA1-1A3B-40A5-BDE1-CC3145F57F5A}
6年生は、1月〜3月に掛けて5つの大会に出場します。来週からは、毎週試合が組まれており卒業前にもう一回りチームも個人もレベルアップしそうです。
来週は、4年生、6年生が県東部地区のSFC杯に参戦します。両学年優勝目指して頑張りましょう!
参加型コンテンツ
PAGETOP