みんなのNEWS

当サイトは一般の皆様からの情報提供をもとに掲載しています。情報の性質上誤りがある場合もございますので必ず公式の情報ご確認ください。また当サイトの記事の内容についてのサッカー協会様へのお問合せはお控えください。
投稿者 Niki さん 投稿日 11月15日 13:23 高校生情報・その他

【つぶやきで綴る大会】高校サッカー選手権三重県大会を振り返る!選手たちはこう戦った…!

内 容

11月10日まで行われた第97回 全国高校サッカー選手権 三重県大会。インハイ優勝校の三重高校がPK戦の末に準々決勝で姿を消した三重県大会は、四中工が優勝する結果となりました。全国での活躍を祈る声、敗退したチームをたたえる声が三重県のTwitterに流れています。

準決勝~決勝のTwitterでのつぶやきを集めてみました。これ以外にもたくさんのおすすめTwitter、感動したTwitterなどたくさんあると思います。URLをコメント欄からお寄せいただければ追加いたします(お寄せいただくツイートは1回戦でも決勝でも構いません)。お待ちしています。

★詳しくはこちらのジュニアサッカーNEWSをご覧ください。

全国大会の抽選会は11/19です。全国大会の詳細はこちら





他県も続々配信中です。一覧はこちら

高校サッカー最大の大会、高校サッカー選手権。このピッチに立つことを夢見て努力している小学生・中学生はたくさんいると思います。もちろん現地で見ていただけるのが一番だと思いますが、当日お仕事で現地に行かれなかった方も、初めて高校サッカー選手権に興味を持った方も、試合の雰囲気を味わっていただけるようなツイートを探してみました。

関連記事

【動画】三重県・高校サッカー選手権特集 準決勝・決勝の動画を集めました!

参加型コンテンツ