チームブログ情報

卒業記念品出来ました!(遅くなりましたが・・・)
2019-02-11 14:26:18
海星高等学校サッカー部
またまた更新をご無沙汰してしまいました。 理由は昨日夜、(遅れていた)卒業記念品が完成しました。 これを最優先で作業していたので、新人大会以外のことは手を付けずに没頭していました。⇒ AM中に、監督と2nd/3rdチームコーチに届けました。
完成品は、以下の写真のものですが、”Aチーム”の3年生向けは控えを残していないので有りません。(2年生用のみ控えを残してあります。)
イメージ 1
”Aチーム”用は、取材に行った試合数が多かったので、ブルーレイ=5枚/DVD=6枚の 計11枚セットになっています。 卒業記念品の内容は、この1年間に取材した公式戦と一部のTM(トレーニングマッチ=練習試合)の『ゴール&失点シーン(PK戦含む)』とダイジェストに加え、今回から『写真スライドショー』を加えて、各試合ごとに纏めて、ブルーレイとDVDに焼き込んだものです。(DVDを付け加えているのは、普通のノートパソコンに搭載されているドライブで読み込んで見るために用意しています。)
今週末の2/15(金)は、3年生の登校日とのことで、この日に3年生は最後のゲームを楽しむとのことで、その日に間に合わせる為に今日届けてきました。
Bチーム(2ndチーム)用は、昨年は例年になく多くの試合(6試合)を取材出来たので、ブルーレイ=2枚/DVD=2枚の 計4枚セットになっています。 Cチーム(3rdチーム)用は、あまり取材に行けてなかて3試合止まりだったので、ブルーレイ=1枚/DVD=1枚の 計2枚セットになっています。
”Aチーム”用は、トールケースに入れたものを20セット、ショートケースに入れたものを11セット用意。 Bチーム用は、トールケースに入れたものを16セット用意。 Cチーム用はトールケース入りで2セットのみ用意しました。
監督には朝自宅に押し掛けて渡してきました。(結構な物量です。) B/Cチームコーチには、(近くまで買物に行く用があったので)四日市中央緑地公園 Aフィールドに寄って手渡ししてきました。
今日はフェスティバルとのことで、市内の高校サッカー部と、県外の高校サッカー部との交流戦?が行われていて、四中工や県外では藤枝明誠や鵬高校(石川)等も来ている様でした。
さてこれで一段落したので、こちらも遅れている ホームページ用の【PlayBacK 2018!】をこれから急いで作成し、順次アップしていく予定です。(パスワード設定はありません。)
それではこれから頑張ります。

参加型コンテンツ
PAGETOP