チームブログ情報

11/12 U12、11TM 席田北部グランド 本日は午前練習をしてから、席田北部
2017-11-12 21:43:00
市橋サッカースポーツ少年団
11/12 U12、11TM 席田北部グランド 本日は午前練習をしてから、席田北部グランドに移動して糸貫さん、大野さんとTMを行いました。U11も相手してもらい、本当にありがとうございました。 U12はまだ、カンピーナスがあるので、定期的に試合を行いながら体力、感覚を落とさないようにしましょう。 U11は、新人戦が近い為、カテゴリーが上のチームに相手をしてもらえるのはありがたいです。 先週からだいぶ修正が出来てきはじめたかな? アプローチからセカンドの対処がだいぶ戻ってきたね。攻撃は、まだまだ人任せが目立つかな。スピードはカテゴリーが上でも対処出来るから、受け渡しをはっきりしましょう。 まだまだ色々と修正は必要ですが、練習からしっかり意識して行きましょう。
参加型コンテンツ
PAGETOP