チームブログ情報

2017 U-14リーグ 3部D 第2節 vs FC BOASORTE 12-1 ◎ 初戦を勝っ
2017-11-12 11:11:19
scs plaisir(プレジール)
2017 U-14リーグ 3部D 第2節 vs FC BOASORTE 12-1 ◎ 初戦を勝って、この第2節も大事な試合! しっかり勝って、次へ繋げたい! そんな思いで臨みました! 前日のトレーニングマッチで久しぶりに最低なゲームをして、今日を迎えたのだが、朝イチの選手のテンションが低い! 大丈夫か!と思ったら、やはり、入りが悪い! ボールを支配するものの、前線への供給したボールに人が関わらない! 当然、ボールを失くす! DFの裏に蹴られて、キツイ思いをしなければいけない! 前節のゲームで、前へ急ぎすぎたから、今日は横へのボール移動を意識して!って試合前に伝えたけど… どこで攻撃へのスイッチを入れるのか! ボールを受ける位置や体の向きはどちらに向いてるか! もう少し意識してほしい! 失点に関しては、誰も体を張らない! 近い選手がシュートブロックいけば良いだけ! シュートを打たれれば、ゴールされる! 当たり前のこと! 当たり前の事をやらない限り、強いチームになれない! 当たり前の事を当たり前にやる! サッカー以外もそうだと思う! 今日のゲームは一年生の活躍があったから良かった。 もう少し! 積み上げていけば結果はついて来る! 頑張れ! 今日は写真を撮り忘れました…
参加型コンテンツ
PAGETOP