チームブログ情報

【レボナフェスティバル】 1月8.9日 全学年レボナフェス 一生涯の敵
2017-01-10 11:00:03
FC.グリフォン
【レボナフェスティバル】 1月8.9日 全学年レボナフェス 一生涯の敵であり、同志であるレボナさんのフェスに今年はリーグ戦が無かったので参加出来ました。 最終日、レボナU-18にボコられたのが悔しくて… 高3が卒業する前にリベンジしに行きます!! 年末からずっと全国の個人技術強化に特化したチームと沢山交流させて頂いて、今回も小,中,高が集いドリブルやパスで創造性豊かな攻撃を魅せる子供。 彼らはどこに行くのですか? なぜ世にもっと出てこないのか? 関西にはレボナユース 九州には飯塚高校 東北には聖和学園 東海は??? 高校通いながら 本気でドリブルサッカー出来るユース J下部ブチのめす超技巧派ユース こんだけ変態な指導者の皆様がおるのだから なんか始まっても良いのだけど… 他力本願ですみません。 そんなことを本気で考えながら楽しませて頂いたフェスでした。 レボナさん、ご参加された皆様 ありがとうございました。
参加型コンテンツ
PAGETOP