チームブログ情報

碧南FC U7 年少者リーグ トーナメント戦 vs.FC西尾タートルズ 前半0-1 後
2017-11-13 23:53:16
碧南フットボールクラブ
碧南FC U7 年少者リーグ トーナメント戦 vs.FC西尾タートルズ 前半0-1 後半0-2 合計0-3 vs.一色・西尾SC 前半1-1 たいが 後半0-3 合計1-4 1試合目はドリブルでのチャレンジが少なく、目の前に来たボールを蹴ってばかり…1試合目の反省をし、2試合目はマイボールを大切にすること、ドリブルで相手をかわすチャレンジをすることをテーマとしました。残念ながら試合には負けてしまいましたが、チームとしてドリブルでチャレンジする姿勢を出せたと思います!チャレンジは大切なことですが、上手くいかなかったことも事実。ゲームで成功するにはどうしたらいいのか、どうしたら上手くいくのかをトレーニングから積み重ねていきたいと思います。 対戦していただいた、FC西尾タートルズさん、一色・西尾SCさん、ありがとうございました
参加型コンテンツ
PAGETOP