チームブログ情報

祝!J1復帰!!
2017-12-03 23:00:57
SFC梅坪台

グランパス、やりましたね!!

リーグ戦苦しみながらも3位でフィニッシュ。プレーオフ決勝福岡の猛攻を耐えしのいでドローで試合終了。

大会規定でリーグ上位のグランパスが勝ち抜けましたね。

いやぁ~。よかったぁ~~(^-^)

今日は、午前中に低学年の練習を見て午後は5年生の西三河リーグに帯同しておりスタジアムに行くことはできませんでした。帰り道に試合の結果が入ってこないように情報を完全シャットアウト。

家について前半戦を見て、実家に食事へ。

実家で情報が入ってこないか不安でしたがなんとかセーフ。食事を終えて後半戦を観戦。

グランパスもチャンスを作るものの福岡の方が決定機が多かったですかねぇ。

来年、J1で攻撃サッカーがどこまでやれるか楽しみですね。

 

5年生の試合も素晴らしい戦いでした。

西三河リーグ後期初戦でしたが見事に2勝スタートを切ることができました。

1部リーグは非常に厳しい相手がそろっていますが良い経験がつめるとおもいます。

今日の会場は初めて行った幡豆小学校。 と、遠かった(^_^;

バイパスと23号線を使って行ったので、道は簡単でしたし、1時間ちょいで行けるので苦にはなりませんでしたけどね。

会場担当チームの皆さんには御礼申し上げますm(__)m

 

親御さんには応援に送迎にとありがとうございました&おつかれさまでしたm(__)m

選手のみんな、コーチの皆さんもおつかれさまでした。

参加型コンテンツ
PAGETOP