みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



大会情報一覧

2017年度 第48回飽海地区総合体育大会サッカー競技

開催時期
2017年6月
大会概要

・予選は3チームによるリーグ戦と4チームでの変則トーナメント戦とする。
決勝は各予選上位2チームによる合計4チームでのトーナメント戦で行う。
・3チームによるリーグ戦は、試合時間を40分(20分ハ-フ)、ハ-フタイムのイ
ンタ-バルを7分間とする。勝ち点、得失点、得点の順で順位を決め、それでも決
まらない場合はPK戦を行う。
・4チームでの変則トーナメント戦は試合時間を40分(20分ハーフ)とし、ハ-フタイムのインタ-バルを7分間とする。勝敗が決しないときは、PK方式により勝敗を決定する。
トーナメント戦では、⑥の勝者を B1位(④の敗者を B4位)とする。そして、⑥の敗者と、④の勝者において、1回戦で対戦している場合は⑥の敗者を B2位(④の勝者を B3位)とし、1回戦で対戦していない場合は⑥の敗者と④の勝者で2位決定戦を行う(勝者を B2位、敗者を B3位とする)。
・決勝トーナメントは試合時間を50分(25分ハーフ)とし,ハーフタイムのインターバルは7分間とする。勝敗が決しないときは10分間(5分ハーフ)延長し,なお決しないときは,PK方式により決勝戦に進出するチーム、優勝チームを決定する。

・上位2チームに県総体への出場権を与える。

・参照サイト:酒田地区サッカー協会

・この大会の詳細はこちら(ジュニアサッカーNEWS)

大会スケジュール

平成29年6月17日(土)、18日(日)

大会結果

優勝:酒田市立第一中学校
準優勝:酒田市立東部中学校
第3位:酒田市立第二中学校、酒田市立第四中学校

参加型コンテンツ
PAGETOP