チームブログ情報

famitomo
2017-11-09 23:41:13
Famiya Ladies’Football Club
11月9日(木曜日)

今日は午前中からあいにくの天気もようでしたが、夕方辺りから雨も上がり、トレーニング時には雨に当たらず練習ができましたほっ















今日のトレーニングのまとめとしてのゲーム。
選手たちは、色々と動きの中で頭を働かせながら積極的にゴールを目指しました。

明日はU-15の練習日女の子無言

2018年度に向けた、練習の体験や見学はいつでも自由に参加していただけます。

さて話は変わりますが
夕方、のどかなとある道を通るとcar**ダッシュ

日常の田舎風景の中、何げなくきれいな山々を観ると。
フッときれいな虹が・・・くもとにじ
なんときれいな風景なんだべ。

置賜は、まもなく本格的に冬が到来します。
田んぼにも霜が降りる朝が続きますね。
参加型コンテンツ
PAGETOP