チームブログ情報

famitomo/U-15&スクール
2017-01-09 18:52:18
Famiya Ladies’Football Club
12月9日(月曜日/祝)

本日、U-15&スクールの練習を行いました走れぇぇ~~!!











スクール練習には、今日新しい仲間が体験に来てくれましたニコニコ。おんぷ

















お母さんたちも今日は、久しぶりに6年生と対決いえー





今日は、成人の日

自身、振り返っても思い出せないそんな大人の仲間入りの日!

今日のNEWSでは、時代を感じる明るい装いから、凛としたすっかり社会に馴染みつつある成人、時代が流れてもいつの時代も「やっぱりいるよね」というような姿の成人まで、これから色々な楽しみや上手くいかないことなど山ほどあるとは思いますが、若さだからの「できること」に積極的にチャレンジしてほしいなぁと応援したくなります。
参加型コンテンツ
PAGETOP