みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



大会情報一覧

2017年度 第4回全日本ユース(U-18)フットサル大会岩手県大会

開催時期
2017年5月
大会概要

【会場】花巻市民体育館

組合せ

分かり次第掲載いたします。

概要

参加資格

(1) フットサルチームの場合 ① 公益財団法人日本サッカー協会(以下「JFA」とする。)に「フットサル2種」また は「フットサル3種」の種別で加盟登録した単独のチームであること。一つの加盟 登録チームから、複数のチームで参加できる。JFA に承認を受けたクラブを構成す る加盟登録チームについては、同一クラブ内の他の加盟登録チームに所属する選手 を、移籍手続きなしに参加させることができる。 ② 前項のチームに所属する1999年4月2日以降、2005年4月1日以前に生まれた選 手であること。男女の性別は問わない。

(2) サッカーチームの場合 ① JFA に「2種」及び「3種」または「女子」の種別で加盟登録した単独のチームで あること。一つの加盟登録チームから、複数のチームで参加できる。JFA に承認を 受けたクラブを構成する加盟登録チームについては、同一クラブ内の他の加盟登録 チームに所属する選手を、移籍手続きなしに参加させることができる。 ② 前項のチームに所属する1999年4月2日以降、2005年4月1日以前に生まれた選 手であること。男女の性別は問わない。

(3) 選手は、他のチームで参加していないこと。所属するチームが複数のチームで参加す る場合、またはサッカーチームとフットサルチームの両方に所属し、両方のチームが 参加する場合を含む。

(4) 選手および役員は、本大会において複数のチームで参加できない。

(5) 引率者は当該チームを指導掌握し、責任を負うことのできるものであること。

(6) 優勝及び準優勝したチームは7月1日~2日に盛岡タカヤアリーナにおいて開催され る東北大会へ出場できること。

参照サイト:岩手県サッカー協会


大会スケジュール
【日程】

平成29年5月7日(日)

大会結果

過去大会の結果

【2016年度】

優勝:岩手高校

準優勝:盛岡誠桜高校A

【2015年度】

優勝:高田高校B

準優勝:高田高校A

参加型コンテンツ
PAGETOP