みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



※試験運用中の為、内容に誤りがある場合がございます。ご了承下さい。

最終更新日: 2021年11月01日 00:26

2021年度 高円宮杯JFA U-15サッカーリーグ東北みちのくリーグ【トップリーグ】

リーグ情報の対戦数より多くの結果が登録されています。戦績表に表示されている対戦数が少ない場合は管理より対戦数の設定を変更してください。

青森山田中 モンテディオ山形村山 ベガルタ仙台 モンテディオ山形庄内 ブラウブリッツ秋田 MIRUMAE FC RENUOVENS OGASA SHOSHI FC 暫定順位
青森山田中   4○2
3○1
3○1
0△0
4○2
6○1
4○2
0△0
3○0
-
8○1
-
4○1
5○1
1
モンテディオ山形村山 2●4
1●3
  1●2
-
2○0
2○0
2○0
-
4○2
4○0
2○1
-
2○0
5○0
2
ベガルタ仙台 1●3
0△0
2○1
-
  7○0
0△0
1△1
-
0△0
-
1△1
-
3○0
1○0
3
モンテディオ山形庄内 2●4
1●6
0●2
0●2
0●7
0△0
  0●1
1●2
3○1
2●3
2○0
1○0
1△1
3○0
4
ブラウブリッツ秋田 2●4
0△0
0●2
-
1△1
-
1○0
2○1
  4●5
-
1●2
4○1
1△1
0△0
5
MIRUMAE FC 0●3
-
2●4
0●4
0△0
-
1●3
3○2
5○4
-
  2○0
0●1
1△1
-
6
RENUOVENS OGASA 1●8
-
1●2
-
1△1
-
0●2
0●1
2○1
1●4
0●2
1○0
  1●2
-
7
SHOSHI FC 1●4
1●5
0●2
0●5
0●3
0●1
1△1
0●3
1△1
0△0
1△1
-
2○1
-
  8

このリーグの試合結果を追加する


※お好きな英数字を設定できます。この情報を編集する際に必要になるので必ず控えておいてください

試合に対するコメント一覧

11月01日

青森山田中 0-0 ベガルタ仙台

下記の書き込みは吹上万依 吹上新茉の家族 関東GIGINAの書き込みです。 中学にあがり、次こそは青春を謳歌しようと決心していました。 学級委員長の仕事を受け持ち、様々な要因から疲労困憊だった私は精神的にボロボロでした。 友人は「頑張って」ばかりでとにかくストレスが溜まっていた時に、初めて「大丈夫?」と声をかけてくれたのが2人目、井上です。 井上が恐らく最大の被害者です 「そろそろ告白しようかな?」と考えていた矢先、井上とクラスメイトの中田♀さんの会話を聞きました。 中田「井上くんって好きな人いるの?」 その態度的に、中田さんが井上を好きなのは確実でした。 中田「井上くんって好きな人いるの?」 その態度的に、中田さんが井上を好きなのは確実でした。 元々井上と仲が良かったことを利用し、学校で少しベタベタしてみたりもしました。 挙句の果てに、私はInstagramのストーリーでわかるように愚痴を書いたりしました。 今思えば本当にバカですし、学級委員長の行いとは思えないです...。井上の事を諦めきれなかった私は、中田さんの悪い噂を集めました。 中田さんは元彼と別れてからすぐ井上に転換したそうです。 そんな人に渡しておけないよ、と様々な人に愚痴をきかせ、クラスメイトを味方につけようとしました。 この黒歴史を墓場まで持っていくつもりでしたが、ここで吐き出せてスッキリしました。 人生詰んでる弱者男性達を死という結果で人生の苦しみから開放させてあげよう 彼らは社会の最底辺です キモくてお金がないおじさんは安楽死させてあげよう ハゲ、チビ、運動音痴、発達障害、精神障害、身体障害者、重度疾患持ちの男性は遺伝子残さないでください 京アニの事件はメス共が苦しみ焼け死んで最高だったな! セクシー!!!!!!!

11月01日

SHOSHI FC 0-0 ブラウブリッツ秋田

下記の書き込みは吹上万依の父親 関東GIGINAの書き込みです。 死亡診断書の偽造なんて、簡単 そして、身寄りの無い人の戸籍さえ有れば 簡単に、火葬許可書は取れる そして、火葬・・・ 葬儀屋の実務やってる人は、 通常業務だから、簡単簡単 使える戸籍を探すのが、面倒なのと 使用頻度の高い火葬場を使うと バレ可能性がある 切断じゃなく肉をそぎ落とすようにした後に 細かく真空パック(その際にハーブも一緒に)、 そしてレンジでチンまたは低温加熱した後に冷凍。 骨は玉葱、人参、鯖節なんかと一緒にズンドウで三日煮る。 あとはビストロ開店。

11月01日

青森山田中 0-0 ブラウブリッツ秋田

下記の書き込みは吹上万依の父親 吹上新茉の家族 工藤会の元暴力団 溝下秀男 関東GIGINAの書き込みです。 未解決、 1996年2月3日佐賀県会社経営者殺人事件  1996年2月3日、佐賀県富士町にある嘉瀬川の川上川第5ダムで、北九州市小倉北区に住む元カラオケリース会社経営の岩上辰也さん(50歳)の切断された両手足が見つかった 自宅は荒らされた形跡がないことから、殺害現場と遺体の切断場所は自宅以外と見ている。遺体は車で運ばれた可能性が高く、発見現場から約3・5キロ離れた長崎自動車道佐賀大和インターを利用した可能性があるとみて捜査している。  岩上さんが北九州地区の暴力団と親交があり、賭博に負けて多額の返済を迫られていたことがわかり、暴力団の絡む金銭トラブルも多数抱えていたことから、犯人は暴力団関係者とする見方もある。 元警察官だけどなんか質問ある? 福岡の警察は馬鹿だから俺を逮捕できない。 腐らすと2ヶ月で分解できるけど、同じ階のマンション全員から異臭騒ぎで通報されるから、 結局家で保存するなら適当な大きさに解体して冷凍庫に入れておくしかない。臭いの問題だけクリアできれば、細かく切って徐々に捨てていくのが現実的でいいと思うけど 概要 A 肉、内臓、骨、血、毛をわけて考える B 匂いを出さない&コンパクトな処理を考える C ミキサー&七輪を購入しておく ①バスタブで血抜き ②髪の毛を切りトイレ流し(長い場合はある程度切断) ③開腹して内臓をミキサーしてトイレ ④ノミで頭蓋を割り脳と目玉もミキサーしてトイレ ⑤肉と骨をわけ、肉をミキサーしてトイレ ⑥ベランダで七輪をセットして骨を1つずつ灰にしてトイレ (⑥行程は数ヵ月をかけて無理なくやる) ⑦ミキサーを洗浄し漂白をかけてからゴミ処分する ⑧骨処分が終わったら七輪をゴミ処分する ⑨バスタブの表面にキッチンハイターをかけ、クレンザーで軽く磨いておく ⑩排水溝とトイレにパイプマンしておく ⑪引越す シェフ観点な俺に言わせてもらうと この手順がもっともバランスがとれていて良いと思います

当サイトリーグ表の参加・閲覧にあたっての注意事項

皆様からの情報提供を元に結果を掲載しています。公式結果ではありませんので必ず公式結果をご確認ください。また、リーグ入力がまだ途中の場合や、誤った入力がある場合もございます。こちらのリーグ戦は皆で修正しながら作成しています。ご協力お願い致します。
・リーグ表作成、結果の入力は誰でもご参加いただけます。
・リーグ戦を作成した方は、そのリーグに関しては試合結果の追加・修正を含む全ての操作を行う事が出来ます。
・それ以外の方は試合結果の追加とコメントの登録を行う事が出来ます。また、結果の削除や修正を依頼する事が出来ます。
・入力内容に誤りがあった場合など運営事務局の方で変更させていただく場合もございます。
・こちらに記載の順位等の結果によって生じた損害等に関しましては、一切の責任を負いかねます。

試合結果とコメントの追加・修正・削除

・試合結果やコメントはリーグ戦各ページの下方にある「このリーグの試合結果を追加する」のフォームより投稿できます。
また、試合結果の修正・削除を行う場合は、「試合」ページにて対象試合の「編集/削除」ボタンから行う事が出来ます。

参加型コンテンツ
PAGETOP