みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



大会情報一覧

2017年度 カメイカップU-15東北サッカー選抜大会

開催時期
2017年10月
大会概要

大会趣旨≫
東北地域のサッカーレベルの向上を目指し、U-15年代の各県選抜チームがカメイカップを競い合う中で、互いの技術や精神を磨き、各県や東北の課題を共有しそれを修正していく場とする。
≪主 催≫
(一社)東北サッカー協会
≪競技方法≫
(1) 2グループのリーグ戦の後、両グループ同位同士による順位決定戦を行う。
(2) 試合時間はグループリーグ60分(30分ハーフ)、順位決定戦80分(40分ハーフ)とし、ハーフタイムのインターバルは10分間とする。
(3) 順位決定戦で同点の場合は両チーム同位とする。ただし、1位決定戦のみ20分の延長戦を行い、なお決しない場合はペナルティキック方式により勝敗を決定する。
(4) グループリーグの順位決定方法は、以下の通りとする。
① 勝点の多い方を上位とする。(勝利=3 点、引分=1 点、敗戦=0 点)
② 勝点が同じ場合は、得失点差の多い方を上位とする。
③ 得失点差が同じ場合は、総得点の多い方を上位とする。
④ 総得点が同じ場合は、当該チーム同士の対戦結果の勝者を上位とする。
⑤ なお、引き分けの場合は、抽選により順位を決定する。
(4) 競技規則は、平成 29 年度日本協会制定の「サッカー競技規則 2017/2018」に よる。
(5) 各試合のエントリー選手は 16 名とし、各試合 5 名まで交代できる。
(6) 退場を命じられた選手は、次の 1 試合に出場できない。その後の処置については、本大会規律委員会において決定する。また、本大会中、警告を2 回受けた選手は次の1試合に出場することができない。


大会詳細はこちら(ジュニアサッカーNEWS)

大会スケジュール

10月8日(日)~10月9日(月)

大会結果
参加型コンテンツ
PAGETOP