チームブログ情報

U11 新年始めての試合は東日本フットサル大会 7日8日に岩手県八幡平への宿
2017-01-09 10:59:07
ラインメール青森FCアカデミー
U11 新年始めての試合は東日本フットサル大会 7日8日に岩手県八幡平への宿泊遠征でした。 5、4、3年生の14名で参加 3、4年生は初めての宿泊遠征でした。今回の大会は前後半メンバー総入れ替えと言うルール 試合毎にメンバーが違うということもあるのか、なかなか噛み合わず予選リーグ1勝3敗と予選リーグ敗退。 2日目はフレンドリーに フレンドリートーナメントは準決勝で敗れ3位決定戦 3位決定はPK戦となり敗退してしまいました。 初めて宿泊遠征する子供がほとんどで旅行気分でウキウキの様子の子供達でしたが、1日目の試合結果を反省し話し合いをして、まずは試合に取り組む姿勢から変えようと挨拶、声だしを きちんとやると5年生を中心にがんばりだしました。今回の遠征での経験を今後に活かして欲しいと思います。 2日間 大会関係者様にはお世話になりありがとうございました。 引率していただいた保護者さんお疲れ様でした。 同じ日にU12は樹海ドームフットサル大会優勝
参加型コンテンツ
PAGETOP