チームブログ情報

U-10 サーラカップ& TRM

2024/05/03 21:43
静大附属浜松FC

4月28日、4年生パープルのサーラカップが開幕しました。昨年の東法人杯の結果から第2シードとして臨んだ今大会、しんきんカップ出場に向けて1次リーグは1位で突破したいところです。


公式戦の初戦ということで、緊張感MAXで1試合目はエンジンのかかりが遅かったですね。

それでも1点入ったあとは『ケチャドバ』れました。


沢山の練習試合をこなしてこの日を迎えましたが、やはり公式戦は雰囲気が違います。

4年生

4月28日

サーラカップ1次予選

@鹿島上島G

パープル6-0細江

パープル4-0元城

パープル4-0中ノ町


まずは1次リーグを無失点、複数得点で終えて2次リーグへ弾みがつきました。

2次リーグでは、突破はもとより1位で抜けるか2位で抜けるのかが雲泥の差となります。県大会出場決定戦をより有利な状況で迎える為にもやはり1位突破といきたいところです。



5月連休明けに1次リーグが予定されているチャレンジはFukuroiさんとのアウェーゲームでした。

単独で調整できる絶好の機会。


1次リーグ突破は、充分可能性があるだけにGWでしっかり強化して本番を迎えたいです。

目指すは、県大会W出場です。

なんかワールドカップ出場みたいな字面ですが、2チーム揃ってベスト8に入りたいね。


GWには、県外チームとのTRMやカップ戦も予定されております。結果も伴いたいですが、個人としても何か身に付ける目標を持ちましょう。


>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団