チームブログ情報

U-11&U-12 TRM

2024/05/02 22:57
静大附属浜松FC

4月28日、ミニ附属カップ終了後にそのままフルーツパークでRISEさんと5年生、6年生の試合を行いました。午後になり暑さも厳しく、体力的にも鍛えられた試合が出来ました。


いつもより少し広めのグランド、技術の優れた相手に対し攻守に渡ってサボり厳禁で走ってもらいました。1番きついはずの3試合目が1番走れていた?最初からやりましょうよ。


中東部のチームは、地区の切磋琢磨が強烈で全ての面で県内ジュニアサッカーをリードしている感じがします。日頃から各地の強豪チームと研鑽を積むことで、どんな試合でも物怖じせず堂々と戦えるメンタルを育みます。


6年生もリーグ戦の合間にSリーグ相応のTRMを行うことができ、次に向けた強化となりました。

5年生

4月28日(日)

TRM @フルーツパーク


附属 1 - 1 RISE SC

附属 1 - 3 RISE SC

附属 3 - 0 RISE SC


6年生

4/28(日)TRM@フルーツパーク


附属 3-1 RISE SC

附属 1-2 RISE SC

附属 3-3 RISE SC


いずれも見応えのある試合でしたね。

RISEさんは、2年生のカップ戦から終日コースでお付き合いいただきました。暑い中、お疲れ様でした。


GWの試合はまだまだ続きます。チームも個人も何かを成し遂げられる連休としたいですね。


>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団