チームブログ情報

U-8 ミニ附属カップ

2024/05/01 22:08
静大附属浜松FC

4月28日、GW序盤戦の中日。この日は各学年でイベントが盛りだくさんでした。

2年生、5年生、6年生は最近のホームグランドとなっているフルーツパークで試合でした。

まずは、お昼過ぎまで行われたU-8のミニ附属カップです。


GWということで、中東部、中西部からも参加していただきハイレベルな戦いが繰り広げられました。


年度末のカップ戦では、思うような結果を残せなかった分、今大会に挑むモチベーションは高いはず。優勝目指して頑張りましたが、、、


結果はリーグ3位で5.6位決定戦に回ることに。

シュートチャンスは沢山あったような気がしましたがなかなか1点が遠い。

それでもフレンドリーマッチでは、初ゴールも飛び出し成長を感じられる場面もありました。


優勝は、中西部から参加の榛南さん。

準優勝も中東部のRISEさん。

遠征チームの強さが際立ちました。


2年生は、まだまだ試合結果云々より楽しければヨシといった雰囲気です。それで一層サッカーが好きになって、もっと上手くなりたいっていう好循環が生まれると良いですね。

全体の試合結果はこちらから↓

2024.4.U-8ミニ附属カップ

ご参加いただいたチームの皆様ありがとうございました。2年生の皆さんも暑い中、お疲れ様でした。


>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団