チームブログ情報

4/28 JFA U-12サッカーリーグin静岡 浜松地区リーグ戦1st 3日目

2024/04/30 12:30
浜松大瀬サッカースポーツ少年団

2024年度 JFA U-12サッカーリーグin静岡 浜松地区リーグ戦サッカーランニングダッシュ

3日目は和地小グラウンドにて行われました。
ところで…この遊具の名前ご存知ですか?ひらめき上差し
調べてみましたが、
タイヤ跳び
タイヤ跳び箱
跳びタイヤ
などと呼ばれているようですが、正式名称はわかりませんでした爆笑


1試合目  ????浜松和地FC  7-0爆笑飛び出すハート

1点目は本日誕生日の選手が自らバースデーゴールを決めましたひらめき拍手
そこからチームに勢いがつき、積極的にゴールへ気づき
久しぶりに良い表情で試合を楽しむ姿が見られました。



2試合目 ????浜松佐藤SC  1-2ショボーンアセアセ

相手チームの動きもよく、なかなか思うようなプレーができませんアセアセ
しかし最後まで諦めることなく、走って走ってボールを追いかけました!!
頑張っただけに悔しい結果となりましたが、この気持ちを次に繋げてもらいたいですニコニコ




かなりの暑さで熱中症の心配もありましたが驚き
みんな顔を真っ赤にしてよく頑張りました拍手

対戦チームのみなさま、ありがとうございました!!


浜松大瀬サッカースポーツ少年団HP
https://hamamatsu-ohse-sss.jimdosite.com


>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団