チームブログ情報

浜北カップ 4年生

2024/03/31 17:29
いさみサッカースポーツ少年団

3月31日(日) 晴れ 内野小学校

 

1試合目 いさみ 0-0 新居

2試合目 いさみ 1-0 浜北

3試合目 いさみ 2-0 白脇

 

雨が続き思うように練習できない中、久しぶりに晴れて日中は熱いくらいの陽気でした。

4年生最後の試合なので、みんな全力でがんばりました。

 

1試合目の前半は得点のチャンスがありましたが、決めきれませんでした。

後半は守備の時間が長くなりましたが、守り切り引き分けでした。

 

2試合目はパスもつながるようになり、いろいろな攻撃ができました。

後半にサイドからのミドルシュートが決まり勝利しました。

 

3試合目はキーパーのファインセーブもあり、コーナーキックからのヘディングシュート、カウンターからのドリブルシュートで勝利しました。

 

終わってみると2勝1分けで準優勝となりました。

守備面では無失点で終われたことはよく頑張ったと思います。

攻撃面ではチャンスを決めきる得点力が課題です。

5年生になってからも練習あるのみです。

 

運営してくださった浜北キッカーズ様、対戦してくださったチームの皆様方、指導者及び保護者の皆様方ありがとうございました。

 

 

 

 

 

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団