チームブログ情報

3/9-10 積志カップ争奪U-12サッカー大会

2024/03/13 21:45
浜松大瀬サッカースポーツ少年団

2日間にわたり、大塚グラウンドにて積志カップ争奪U-12サッカー大会が開催され、U-12チームが出場しました。
6年生にとって少年団での最後の大会となります。


初日は予選リーグが行われ、選手たちは全員が最後の一瞬までボールを追い続けました。


予選リーグは2位通過となり、翌日の決勝トーナメント進出が決まりました。

また、合間の時間にはフレンドマッチがありました⚽

休憩時間目


2日目は、決勝トーナメントの初戦で初生さんと対戦し、2-1で何とか勝利。

続く新津さんとの準決勝では、惜しくもPK戦の末に敗れてしまいました。



3位決定戦では、予選リーグで対戦した藤枝明誠さんと再び対戦。
選手、コーチ、監督、そして応援団は一丸となり、令和5年度チーム大瀬の円陣で選手たちを力強く送り出しました。
結果は4位となりましたが、選手たちは最後まで全力を尽くしました。

⚽チーム大瀬⚽

この大会を運営してくださった積志さん、参加した全てのチームのみなさん、そして応援に駆けつけてくれた他学年のコーチやご家族のみなさんに、心から感謝申し上げます。

https://hamamatsu-ohse-sss.jimdosite.com/

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団