チームブログ情報

3/2-3/3 U-12静岡県フットサル選手権大会(御殿場市)

2024/03/07 07:00
浜松大瀬サッカースポーツ少年団

第21回静岡県フットサル選手権大会にU-12チームが出場してきました。

朝、6時に大瀬小集合〜御殿場市体育館までのバス移動でした????


予選リーグは3チームと対戦して1勝1敗1引き分け。得失点差で及ばず残念ながら予選敗退となりましたが、ワクワクした試合を魅せてくれましたおねがい


会場前で富士山をバックにカメラ



試合後には近くの公園で小休憩してホテルに向かいました。夕食まで少し時間があったので、コーチと一緒に大浴場でフットサルの疲れを癒やしました♨

続く夕食は、監督・コーチからNTTおよびフットサルの県大会出場のお祝いで焼き肉をごちそうになりました。



夜はホテルでゆっくり過ごして翌日の【富士急ハイランド】に備えました????


みんなで過ごした2日間は学年、学校を通り越して子供達にとっていい思い出になったことと思います。



河口湖をバックにみんなでカメラ

監督、コーチ、帯同していただいた保護者の皆様、子供達の為にありがとうございました????‍♀️

来週は6年生にとって最後の試合があります。
ゆっくり休んでまたいい結果が残せるように頑張りましょう⚽

大会関係者のみなさん、応援いただきました地域のみなさん、ありがとうございました。

https://hamamatsu-ohse-sss.jimdosite.com/

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団