チームブログ情報

U-11 TRM

2024/03/04 21:56
静大附属浜松FC

2月最終は、3連休にも関わらず雨がちな天気で多くの学年で試合が流れてしまい3月第一週を楽しみにしていた人たちが多かったと思います。

その間、巷では大谷翔平選手の結婚が話題をさらってゆきましたね。

Jリーグも第2節が行われジュビロは壮絶な試合を制し、アスルは開幕2連勝!しかも大量得点&無失点と絶好調のご様子。

本日は、ここへきて一気に勢いの出てきた5年生のTRMから。

ほぼ1ヶ月後にSリーグの開幕を控え、TRMやカップ戦が続きます。


本日は、いつもお世話になっているfukuroi fcさんのホームへお邪魔しました。

選手層も厚くなりつつある5年生は、色んな選手の融合と可能性を探りつつチームの軸となる部分の浸透を図っております。


Sリーグ上位陣とやり合ってゆくうえでは、まだまだ甘い部分もあろうかと思いますが、通用する部分もなくは無いでしょう。ストロングをより磨き上げ、一点突破する強さを身に付けてゆきたいです。


5年生

3/2(土)TRMFukuroiFC@アクアピュアG


第1試合

4ー0FukuroiFC


第2試合

6ー2FukuroiFC


第3試合

4ー1FukuroiFC


第4試合

7ー0FukuroiFC


第5試合15分✕1

0ー4FukuroiFC


最後はヘロヘロになってしまいましたが、4.5試合タップリとやらせていただきました。

春の訪れを感じさせない激寒でしたが、よく頑張りました。


>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団