チームブログ情報

第17回ふれあいサッカーフェスティバル 6年

2024/03/02 20:33
いさみサッカースポーツ少年団

3/2(土)  天候  晴れ

1試合目
いさみ-雄踏
0-2
前半は拮抗した試合展開でお互いになかなか決定機を作り出せず0-0で折り返し。
後半はセットプレー(コーナーキック)など何度かシュートチャンスを作り出すも得点には結びつかず。逆に一瞬の隙(裏を取られ)をつかれ失点。その後も選手全員で体を張った良いプレーをしていましが追加点を許してしまい試合終了。

2試合目
いさみ-卯ノ里
1-0

前半は押し気味な試合展開でしたがなかなか得点を奪えず0-0で折り返し。
後半は風下ながら上手く相手の裏を突き先取点。その後も何度か相手ゴールを脅かす場面/シュートが多く見られ優勢な試合運びで勝利。

結果、1勝1敗。
明日の順位トーナメントは上位入賞出来るよう頑張りましょう。


対戦してくださったチームの皆様ありがとうございました。


指導者、保護者の皆様、ご指導応援ありがとうございました。



>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団