チームブログ情報

2/3 NTT西日本グループカップ第56回静岡県ユースU-12サッカー大会 後編

2024/02/06 21:30
浜松大瀬サッカースポーツ少年団

〈後編〉
2回戦は中東部地区のTOKAI SAさんと対戦です。
どんな展開が待っているかわからない2回戦‼️
いよいよキックオフです。




相手は攻守ともにスピード感あふれ素晴らしい動き。



前半を0-2で折り返しましたが、後半早々に致命的な3点目を許したところで、集中力が切れてしまい、その後は失点を重ねてしまいました…

うまくいかない…そんな時こそチーム全員で底力を見せるチャンス‼️
応援に駆けつけてくれたちびっこ応援団の可愛らしい声が応援席に響き渡りました????

行け行け大瀬‼️押せ押せ大瀬????♪♪
行け行け大瀬‼️押せ押せ大瀬????♪♪

みんなの気持ちが一つになり、大きなパワーが届いたのか、徐々に攻撃に動きが出てきました。


最終的に追いつくことはできず2回戦敗退となってしまいましたが、何点取られても決して諦めず、得点を取りに行った結果、何とか2点⚽️⚽️を取ることができました。
最後まで大瀬らしい自分たちのサッカーをやりきってくれました。

●浜松大瀬 2-7 TOKAI SA


試合終了後は、悔しい気持ちが溢れてしまい、どんよりしてしまいましたが、監督やコーチからは32チームに残ったという立派な結果、胸を張って帰ろう‼️とたくさん前向きなお言葉をいただきました。


少年団のメンバー、コーチ、保護者、OB/OG、他にもたくさんの方々が応援に駆けつけてくださり大きな力となりました。
本当にありがとうございました‼️

その後、TOKAIさんはベスト4入りしたそうで、次は私たち大瀬が応援する番です✨✨頑張ってください‼️

そして、週末はエコパでの試合観戦と閉会式。
最後までNTT県大会の舞台を満喫したいと思います。
対戦したチームの皆様、ありがとうございました‼️


浜松大瀬サッカースポーツ少年団HP

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団