チームブログ情報

1/13-14 U-10ジュビロリーグ

2024/01/15 20:30
浜松大瀬サッカースポーツ少年団

1/13、14とジュビロリーグが開催されました。今回は4.3.2年生計17名での参加となり、賑やかな2日間となりましたニコニコ



















残念ながら勝利はなりませんでしたが、この2日間で成長を感じることができました爆笑

コーチより、

以前と比べて自分でボールを奪いに行けるようなってきている。

個々の力は伸びて来ているが、チームとしての力をつけていきたい。ポジションを考え、動けるように。

控えの子も、いつでも出れるよう気持ちを引き締めていきましょう。

との言葉をもらいました。コーチの言葉を生かして更なる成長を期待したいですニコニコ


https://hamamatsu-ohse-sss.jimdosite.com/



>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団