チームブログ情報

1/6-7 第21回静岡県U-12フットサル選手権大会西部大会(決勝トーナメント)

2024/01/11 08:30
浜松大瀬サッカースポーツ少年団

続いて2日目は、決勝トーナメントです。
大瀬レッドが出場です。

とにかく1つずつ勝つしかない!と強豪な相手チームに緊張しながらも試合に向き合いました。

1試合目は、残り2分までで2点差を付けられる苦しい展開に????
終了直前残り5秒のラストプレーで3-3の同点に追い付き、PKで勝利!!
順番待ちのメンバーが一番ドキドキしました!☺️

続く試合では、朝の緊張が少しずつ解け、気持ちが乗ってきたのか、ナイスセーブ、ナイスプレーを重ねて、苦しむ場面もありましたが、乗り越えて続けて勝利っ????!県大会出場権獲得‼️

決勝戦のお相手は、数日前にもサッカーで対戦した積志SSSさん。お互い4試合目で疲れもある中でしたが、激しい戦いが始まりました!
ホワイトのメンバー、おうちの方、OBやコーチも会場に駆けつけてくれてたくさんの応援をいただき勝つことができました!!


1勝でも多くできれば、と思っていましたが、見事な優勝✨✨素晴らしい結果でした☺️
西部大会でタイトルを取ることができ、チームみんなで大きな喜びを感じる笑顔いっぱいな1日となりました!!

対戦チームの皆さま、ありがとうございました。

県大会は3月2日に御殿場市総合体育館で行われます!引き続き応援よろしくお願いします☺️



浜松大瀬サッカースポーツ少年団HP
https://hamamatsu-ohse-sss.jimdosite.com/

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団