チームブログ情報

U10リーグ戦第2節結果

2024/04/28 16:01
志摩町SSC

今日はU10リーグ戦第2節が行われました。


第1試合 伊勢YAMATO 8-0


第2試合 御薗有しゅう 6-2


久しぶりにU10の試合をみました!

まだまだ試合なれしたいないので

ボールに人が集まってしまったり

ボールだけ見ているので味方も相手も

わからない状況が多くて、

けってばかりになってしまう場面が多かったかな

失点も自分たちで相手にボールを

わたしてしまうので、

ちょっともったいないと感じました????

ただその中でも相手から

うまくボールをうばえるところもあるので

そこからの展開をもう少し練習から

つみあげていく必要があります!

なんとかしたいとがんばっている選手がおおいので

これから試合経験をつんでいけば

良いチームになりそうです!


それにしても暑い日でしたね????






>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団