チームブログ情報

2024/04/20 リーグ戦第2節。

2024/04/20 19:51
桔梗が丘JSC

U12 リーグ戦第2節⚽️ 

☆名張・阿山1部リーグ前期第2節☆ 
(4/20・メイハンフィールド)

【試合結果】
①vs名張箕曲SC    3対0(そうや×2・ゆうひ)
②vsAS.SolViento    1対3(そうや)


↓↓コーチからのコメント????↓↓
本日U12チームは名張阿山1部リーグに参加しました。
2試合目何度も対戦しているがなかなか勝ててない相手だったので念入りにミーティングを行い対策して臨んだつもりでしたが、想定していた違うやり方をされてしまい立ち上がり簡単に失点してしまいその後も対応の悪さやミスも目立ち前半は凄く悪かったと思います。ハーフタイムに修正やボールの奪いどころの確認を行って後半は前半とは違い良いプレーも増えて持ち直せたかなと思います。ただ苦手にしてる相手に前半だけで複数失点をしてしまっては勝敗は難しくなると思いますし出来ればピッチで自分達で声かけしたり考えたりして前半中に対応出来るような強さや対応力も欲しいです。2試合通して良いプレーもたくさんあったので良いイメージも持ちながら明日も頑張りましょう。
↑↑コーチからのコメント。以上ニコニコ↑↑  




>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団