チームブログ情報

2024/04/21 1部リーグ第3節。

2024/04/21 18:33
桔梗が丘JSC

U12。週末2日連続の試合⚽️ 
 1部リーグ第3節。

どんな試合だったでしょうか照れ

☆名張・阿山1部リーグ前期第3節☆ 
(4/21・いがまちスポーツセンター)

【試合結果】
①vsFC Avenidasol    0対0
②vs河合SSS    1対0(そうや)


↓↓コーチからのコメント????↓↓
本日U12チームは名張阿山1部リーグに参加しました。危ない場面もありましたがGKの良いセーブもあり失点ゼロで終えれた事は良かったと思います。得点数が少ないのは気になりますがシュートやラストパスの精度を上げたりフリーな場面はダイレクトではなく落ち着いて1コントロールする余裕が出てくればもう少し得点数も増えてくるかなと思います。今日で前期の半分が終わり勝ち点で考えると悪くはないと思います。残りの対戦も難しい相手が続きますが上位リーグの残れるよう頑張りましょう。

↑↑コーチからのコメント。以上ニコニコ↑↑  



2日連続試合、お疲れ様でした照れ

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団