チームブログ情報

【金曜日】ワンコインスクールレポート☆

2024/03/09 11:25
E.C.REVANTE(レヴァンテ)

【金曜日】ワンコインスクールレポート☆

3月8日(金)
会場 フットサル羽島 室内コート
時間 19時~21時
対象 小学生1~6年生
本日のワンコインスクール☆
本日もたくさんの
ご参加ありがとうございました!
次回は
3月15日(金)
是非ご参加ください!



◾U12.10
前半は引き続き個人の技術の積み重ね!
中学生がお手本となり、真剣に取り組む姿を見ていろんなことに気づいてくれるといいと思いました☆
後半は学年別に別れ対人練習の積み重ね!
相手が来ても平気でボールを失くさないことや駆け引きができる、いい判断ができる選手を目指しましょう☆



◾U8
今日も楽しくコーディネーションや運動神経を刺激する連続ジャンプやバランスやタイミングをとる動きのトレーニングをした後、1対1でボールを守ったり、ゴールに向かって運んだりするトレーニングをしました。
ゲームも最後まで楽しく時間いっぱい楽しむ事ができました!




>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団