チームブログ情報

昨日の活動(U10-12)

2024/05/07 14:43
CLIB CRECR de SONHO(デソーニョ)

こんにちは!

店長兼コーチの貴斗です!




昨日は、、、




ジュニア全カテゴリーで終日カップ戦へ!














総勢23人!



人数も多くなってきました〜????







カテゴリー分けでエントリーさせてもらっていましたが、急遽子供達の成長も考えて学年関係無しにA.Bに分けさせてもらいました。




みんなそれぞれの場所でそれぞれに成長を目指した1日になった事と思います。









正直、ジュニア全体良くなってます。





前より成長していない選手は1人もいないと断言できます。




でもBは8チーム中、ドベ。



Aは惜しい試合もありながら、勝ちきれずドベ2。








強く、上手くなって行く中で「勝ちたい!」とみんなは言うけれど、現状僕らに勝ったチームは合間に練習してたり、ミーティングしてたりしてます。




ならみんなは??⬇️




うーん。砂にお絵描き????????笑



これたまたまこの写真に写ってるからこの選手達以外はやってるだろうと思いきや、別のとこで同じ事。笑




鬼ごっこか砂遊び、なんか別な遊びです。


こちら先ほどのチーム砂遊びの画像の引きの画像になります⬇️笑





マジで上手くなってはきてるし、本当に強くなってもきてる。




ただ、勝ちきれなかったり、思う結果が得られないのがこの何もない時間の過ごし方だったらどうする?





当たり前に過ぎていく時間を大切に。








今の自分の行動に❓を。





もしかしたらもっともっとやれるかも!






将来の自分の姿を変えたいと思った選手から少しずつ変えれたらいいですね!








ありがとうございました!!






◯たかと





CLUB CRECER de SONHO

クラブ クレセール デソーニョ


>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団