チームブログ情報

本日の活動(U18)

2024/05/06 21:34
CLIB CRECR de SONHO(デソーニョ)

本日の高校生は、、、


クラブユース初戦

アルフトォーロ三河 との試合でした。


結果は1-3の敗戦





試合の入りから10-15分くらいまでは、

セカンドコーチの的確な指示もあり、


圧倒して、ゴール間際なチャンスもありましたが、そこで奪えず。


試合が落ち着いてきた中盤に2失点


0-1で終えたかった前半ですが、そのまま0-2で後半に入ります。



変わらず、拮抗した展開の中、

相手のスーパーゴールがあり0-3


それでもへこたれることなく戦い続けることが出来た部分には成長を感じました。


そんな中、トウジをFW起用し、リスクを覚悟して攻めにでます。


その中で、裏抜けにスルーパスを合わせたリヒトが右サイドからゴールし、1-3。


最後まで攻め続け、失点を抑えましたが。


そのまま終了してしまいました。


正直、チームとしてやれることはやった戦いだと思います。ただ、、



ここを決めていれば、これを通していれば...

そんなたらればは、ありますが。


それは、運じゃなくて実力で、その時の為に掛けた時間と熱量の結果がそれなんだと思います。


だから、、、


想いを込めて練習しよう


そこに立ち返るだけだと思います。


チカラを出せた選手、途中で交代した選手、まだやれたと勘違いしている選手、、


それでも、練習して次節に向かいましょう


まだまだまだまだやれることはある


誕生日にナイスゲームをありがとう


成長と課題。

両方のプレゼントをいただきました。


後藤





CLUB CRECER de SONHO

クラブ クレセール デソーニョ


>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団