チームブログ情報

本日の活動(U10)

2024/05/04 21:08
CLIB CRECR de SONHO(デソーニョ)


u10、大会2日目



1日目は、1勝2敗ながら、上位トーナメントに進出。









昨日、僕が作戦ボードを持っていないことを知り、


自前の作戦ボードを用意して、ミーティングからスタート!!








気合いの入った円陣から、試合に臨むも










1ー10で負け





2試合目、1ー4で負け


3試合目も、0ー2で負け






結果は、上位トーナメントの最下位…



最後はみんな放心状態????












この2日間は一応、監督としてu10を担当して、とても貴重な経験になりました。






自分の意見を言える子もいるから、任そうと思えば、ほとんど任すことができちゃう。



だけど、本気で勝つには、チーム全員で上手くなって行くには、監督として決めなきゃいけないこともある。



こんなことを感じました。








今まで、スクール生を見てきたから、交代もほぼ順番だったのを、自分で判断して決めること。



試合中に、声を出して指示を出すこと。






特に最後の試合は、勝てるチャンスもあっただけに、自分の不甲斐なさを感じた2日間でした。







だけど、楽しい2日間でした!!







また、次会うときまでに上手くなっててね!!











酒向











CLUB CRECER de SONHO

クラブ クレセール デソーニョ


>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団