チームブログ情報

昨日の活動(U18)

2024/04/29 16:48
CLIB CRECR de SONHO(デソーニョ)



昨日のU18は、デソーニョスタッフが参戦しているCADPとフットサル練習試合でした〜



スタッフ vs 選手の構図があったり、vs おじさんの瞬間があったり、先輩とのマッチアップもあったり、普段とは違う世代との戦いは面白味があったと思います。


意外とやれた部分もあったり、おじさんに普通に負けるシーンもありました


17歳 vs 38歳 とか 不思議ですね。まぁ、サッカー選手になったら平気であるけどね笑


30分の前後半は、貴斗がフットサル監督として、ユース側に入ってくれたおかげもあり、????のついた選手たち、逆に火を失ったCADPは若手が奮起する必要があり、お互いにとって有意義な試合でした。


結果は、CADPの勝ち


瞬間の正解がハッキリするフットサルの中で、慣れない選手は、マークを見失ったり、パスコースを見失ったり、早い展開の中で迷子になる場面もあったので、GWのフットサルフェスを通して、改善とそのままクラブユースに向けて、ハリのある状態になっていきたいですね





それにしても、味方に教え子がいて、相手は教え子で、その中に自分がいて、、、


不思議な時間でした〜


チームの為になれるうちは、この空間にいられるように自己探求を続けようと思います。


まだまだだなぁと言えるのように、、グラサン


○CLUB CRECER de SONHO

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団